6月のワードローブ計画 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


台風の影響か?蒸し蒸ししますタラータラー
ちょっと早くない?

そろそろ半袖かな
薄手のブラウスを少し残して半袖と入れ替え予定

夏物は枚数が結構あるので着たいものの確認

先にチェックしておくと、あれこれ買い足したりしなくて済む気がする


ひとまずノースリーブは7月になってからでいいかな
メインは半袖で
薄手の羽織も少し



トップスと羽織り


ボトムとワンピ
長袖のワンピはもういいかな??

暑くなるとデニムも無理なのよね

7月まで履けるかな?



途中でノースリーブ追加するかも

重ね着しなくていいこれからの季節が1番服が着やすい


レイヤードとか苦手でほぼやらないので、シンプルにスッキリ着られる夏が服選びは楽

暑いのは苦手ですけどね