アイシャドウを探して | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


アイシャドウを見まくり過ぎて目がおかしくなりそう

まだ買わないんだけど、ブラウンのアイシャドウを探してインターネットを三千里

ブラウンのパレットって途方もなく販売されてて気が遠くなる種類の多さ


ある程度絞ったので忘れないうちにここに書き留めておこう


こだわりポイント↓

・ブラウンでもクールなブラウンよりウォーム感があるものが好み
・出来たらマットが入ってるものがいい
・気に入れば値段はいとわず
・オフィス感ぽくない華やかブラウン
・オレンジ味は要らないかな 
・似たり寄ったりばかりの色合わせじゃなければ尚よし

オータム民なのでオータム向けのアイシャドウばかりだと思います

色々探してこれが多分1番良さげ

ゲラン オンブルジェ 258ワイルドヌード

うち3色はマットみたい




こちらも良さげ
RMK シンクロマティックアイシャドウパレット04


右下はマットかな?メリハリ感あり



ヒンスのニューデップスアイシャドウパレット03


これはマット多めみたい

濃淡あってキラキラもあって良さそう


あとこれ

イブサンローランのクチュールミニクラッチ300


これも優秀そう

グリッター、サテン、マットの組み合わせ

600も気になるなー


うーん!

1コだけよね?え?

夏の終わりまでにはどれか買いたいです飛び出すハート