最近のあれこれ | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful

今日はふらっとプラネタリウムに行ってきました流れ星
実際の星では無いですがまた感動赤ちゃんぴえん
宇宙にこんなにたくさんの星があるのかと思うと感慨深いです
天の川銀河の太陽系第三惑星の住人だと思うとなんだかロマンチックですよねキラキラ






最近眼精疲労を感じます…
これをぽち。


夜の瞑想のお供に。

あたたかくて癒されます

私にとって「あたたかい」というのは「安心」の材料のひとつ。

蓄熱式湯たんぽもまだまだ愛用してます♡





これ買も買いました

踏み台昇降運動用の台

何かしら台があれば必要無いですが、これはそれ用なのでぐらつかず滑り止めもついてるので安心




もうちょい下半身を引き締めて筋肉をつけたいのですが、有酸素運動を全くしないので1番簡単だと思われる踏み台昇降運動からやってみることにした。

室内で出来るので天候や時間も気にしなくていいし

さっそくふみふみしてみたら20分で汗かいたアセアセ


飛んだり跳ねたりしたらうるさいのと、私の場合は頭痛や腹痛になったりするからこういうの二重丸


しかし運動不足過ぎてふくらはぎが痛くなった…ドクロ