久しぶりにアイシャドウ購入 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


久しぶりにコスメを購入

急にグリーンのアイシャドウが欲しくなり、
手持ちを確認して、コレじゃないグリーンしかなかったのでデパコス〜プチプラまで色々探してみた凝視

良さげなの発見!
リンメル


カーキですね

シマーパレットなので欲を言えば1色ぐらいマットが良かった。

オータムさんお得意の色ですグッ

春っぽくしたかったので手持ちの黄緑とか足してみたがやっぱり馴染まず泣

このまま使うと良かったです。






基礎化粧品が減ってきたので補充。


@コスメで購入しました

薄肌セレクションです。


左からキュレル 化粧品ややしっとり

これ、ややしっとりというより私的にはさっぱりでしたわ。次買うならしっとりを買いたい。

キュレルのスプレータイプの方がしっとりしたかも。一応セラミド入りです。医薬部外品。



真ん中の美容液はリピートのエトヴォス モイスチャーライジングセラム。

美容液といっても緩めの乳液みたいな感じ。

これもセラミドとか入ってて馴染みやすくかつベタつかない。夏はこれを乳液にしても良さそう。

ほのかなラベンダーのかおりです。



右 dプログラム クレンジングフォーム 

洗顔料です。久しぶりにdプログラム買った。

これは良い。滑らかな洗い上がり。パキパキしない。

カウブランドの洗顔フォーム使ってたのですが、洗い上がりが結構サッパリしてて乾燥しそう…と思いつつ8割使ったのでようやくこちらに買い替え。

これは乾燥は大丈夫そうです。

カウブランドの洗顔の残りはボディウォッシュにしよー 

後ろのデコルテのはサンプルです。



そういえばCHANELがまた値上げ!なのでコスメ買いに行っておこうかな。

コスメカウンターにいくとつい財布の紐が緩むから用心、用心…泣き笑い