土曜日のクラスも開催します! | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

11月も半ばを過ぎて、

12月1日には新しいプログラムが始まると言うのに

まだ

「もっと喜んでもらえないかな?」

「もっと使いやすくならないかな?」

と考えています。


素晴らしい方々のチカラをお借りして

私だけじゃ出来ない事も

プラスさせていただけたら、、、と。


12月11日土曜日にも開催決定しております。

残席3です。

1冊のノートと1本のペンを使って

1年間のストーリーを一緒に綴り

そのストーリーを体験していきませんか?✨