瞳の先に | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

色々な気持ち

色々な思考

色々なループ


日々の中に散りばめられて

一喜一憂したりして

1日が過ぎ

新しい朝がやってきて、、、


ものすごく頭にきたり

ものすごく羨ましかったり

やめたいのにやめられなかったり。


人間だもの。

そうだもの。

いいの。

いいの。


当たり前だよ。


だけどさ、

フッと我にかえった時には

聞いて欲しい。


「本当にいいの?」


って。


大事なのは我慢じゃない。

切り替え

発想・想像

信頼。


瞬間の感情は認めて解放したいけど

その先に

この感情を持っていく価値があるか?

この習慣が少し先の私を歓ばせているか?

一般的にじゃなくて

私的に

未来にふさわしいか。

私というストーリーに必要か。


瞳の先に

私の真実と

私の未来をうつした時


本当にそれが出来た時


これまで

同じ理由で翻弄されてきた感情や

同じ理由で絡まった思考や

パワフルな命にふさわしくない習慣に

変化が起きます。


あなたが望む明日に必要な

感情

思考

身体

信頼し慈しみ敬い労り育てる日々を

味わっていけると思います。


今日もゆるりといきましょう♪