年間スケジュールのお知らせ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は

Wonderful Life Labo Club

  〜幸せの教室⭐︎私を生きるライフデザイン〜

の大まかな年間スケジュールを発表させていただきます。


ノート術と一緒に進めていく為、

1回目を12月からの開始としていますが、

何月から1回目を始めていただいても大丈夫です。

また、この内容は対面、もしくはzoom対面で行うものですが、これ以外に1ヶ月に1度、フォローコラムメールをお送り致します。


当初は内容によって追加料金も考えていましたが

お達しにより追加はしない事にしましたw

御守り作成の月も材料費等の追加料金は発生致しません。

出来るだけ、低いハードルでやっていきたいと思います✨


《年間スケジュール》


12 

【私にティアラを授ける】

自分年表と不幸せな状況

私チャート

幸せピックアップ

勇気の瞑想

(宿題:ビジョン妄想、ビフォーアフター妄想)


1月 

【私の木と仮の地図】

見える化✴︎私の木

ノートセットアップ

仮ビジョンマップ作成

(宿題:マイストーリー)

豊かさの瞑想


月 

【世界解体書】

脳と意識

現実的言葉、数字のチカラ

1月の振り返り

(宿題:2月のセットアップ)


月 

【私の謎】

好き、嫌い、お金、時間の使い方

ユニーク最高✴︎弾ける宇宙の種

⭐︎振り返り

2月の振り返り

(宿題:3月のセットアップ)


月 

【独り言、独り対談】

自分へのインタビュー

(アンガーマネジメント)

3月の振り返り

変化の感覚と真実

(宿題:4月のセットアップ)


月 

【最高のアドバイザーは誰だ?】

オラクルカードや統計学を使ってみよう。

(アドバイスの見つけ方)

瞑想のススメ アプリ紹介

4月の振り返り


6月 

【地図にかかる霧】

ビジョンマップ振り返り

ビジョンマップ再構築

未来の私ページ作成

5月の振り返り


月 

【木の成長とその道のり】

私の木再確認

成長の足跡記録

身体と心の関係は?


月 

【本当の宝】

お金とエネルギー

お金の未来

本当に欲しいものとその動き


月 

【花の香り、果実の味】

現実化の確認

収穫の許可と感覚

マインドフルネス


10月 

【self hug】

1年の振り返りと称賛

未来へのおまもり作成


11 月 

【未来へのバトン】

ステップアップビジョンマップとすごろく作成

未来の私へのラブレター


ずっとお知らせしているように

私も皆様と同じ項目でノートを書き進めていきます。

(12月始まりじゃない方も始まり月に応じて内容を公開していきます)

一緒におしゃべりしながらユルユルッと

自分と夢を解放し、現実化を体感していきましょう♪


水曜日午後枠残席1

平日が難しい方は土日枠もございます。


「何だかヒトリじゃ怖いなぁ」

って方は、是非是非お友達とご一緒に♫

※何も売りつけませんし、勧誘も致しません。

(☝︎念のため)


ただただワイワイと未来を創っていく時間です。

ですが、私がこれまでに学んだ事の

総集編になっています。

プログラムの基礎は決まっていますが

その日何かが飛び出すかもしれません✨

ライブなのでね✨✨✨


ではでは皆様との時間を楽しみにしています✨

☝︎我が家には犬がいます。

別部屋にいますが、犬が苦手な方はおっしゃって下さいねー。