私の想い | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今、かなり入れ上げちゃってるので

長期プログラムの話ばかりですみませんが、、、

続きます💦

特に公式アカウントメンバー様には度々で申し訳ありません。


この1年間と言う長期プログラムの目的は

多くの長期プログラムがそうであるように

・サポートの期間を長くする

・変化、進化の実感

と言う理由もありました。


私の基本的な考えに

・相互依存にならない事

と言うのがあって

良くも悪くもセッションを繰り返さない事で

本来は必要なサポートさえも

受けにくくさせてしまっていたように感じています。


今後も

相互依存にならない事は守りつつ

変化進化に応じたサポートは気持ちよく

やっていけたらと思っています。


また

長期プログラムやコミュニティなどでは

◯◯の為の、、、って感じの

(起業とか、ダイエットとか、、、)

ある種テーマやタイトルみたいなものがついてる事が

多いかと思うのですが

それは共通のテーマで

チーム内の活性化、結束がはかれたりする

チームとしての良さや

主催側の集客のしやすさ等も理由としてあるかと思います。


私の場合、◯◯の為のと言うとしたら

【あなたの為の】

としたいと思って作りました。

本来のテーマは「個々の命」だと思うからです。


私の命は唯一無二。

誰かの真似もコントロールも必要無い。

誰とも似ていない私の生き方。

この命ならではの輝き。

共感を越えた共存。

多様性という一体感。

ALL OK!!


これらを感じられるようなモノにしたいと考えてきました。

また、

私が先導はしても

それが上下の関係にならないよう

参加者様と同じ内容を私も一緒に実践、体感していきます。


こうして書くと複数人のプログラムのようですが

これまでのように

お一人からでもお受けする予定です。


脳、行動、手帳術、身体、食、スピ、、、

ツールは盛り沢山に

ただヒトツで多様なテーマ「私に生まれて良かった♡」を実感していきたいと思います。


12月にリリース予定です。

月1回(宿題あり、フォローメール1回あり)

1回3時間(早く終わる場合は早く終わりますw)

1回(ひと月)基本額3000縁

《お守り作成等により変動がございますが、基本3000縁となります》

水曜日、土曜日、日曜日スタートのコースあり。

水曜日午後枠開催決定しました。

同じ水曜日午後が良い方がいらしたらお知らせ下さい

例)12月1日(水)スタート

  12月4日(土)スタート

  12月5日(日)スタート


【必要なモノ】


お好きなノート1冊、お好きなペン1本。

ノートが決まらない場合、ご用意致します(別料金)

※◯曜日がいい、◯時始まりがいい等

ご要望があればお知らせ下さい。


私も一緒に旅します。

2022年を共に楽しみながらクリエイトしていきましょう。

※健康に注意致します〜💦