テーマ✨ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

先日お知らせ致しました

長期プログラムの月毎のテーマを勝手にお知らせ〜✨



12 〜プロローグ〜私にティアラを授ける

私の木と仮の地図

世界解体書

私の謎

独り言、独り対談

 最高のアドバイザーは誰だ?

地図にかかる霧

木の成長とその道のり

本当の宝

花の香り、果実の味

10self hug

11 〜エピローグ〜未来へのバトン


1冊のノートと1本のペンで構成するプログラムで

ノートを活用していく内容にするので

新しい年の為に12月から始められたらいいなーと

考えているので

トップの数字が12になっています。


1年かけて自分を旅し、次の旅の準備を整えていきます。

どんな私であっても

「私って素晴らしい」

と言う真実を私も皆さまと一緒に味わっていきたいです。


例えば

12月の

「私にティアラを授ける」

では

自分が自分の人生の主人公である事を

再確認し、

自分の手で自分の頭にティアラを乗せる、、、

その決意をテーマにしています。

新たな年に本格的にストーリーを始めていく

そのプロローグであり

ストーリーの指針を見つけていきます。

・私チャート

・幸せピックアップ

・幸せの純度を上げる

・勇気の瞑想

等を盛り込んでいきます。


1年間の中では

ご自身でご自身のお守りを作っていただくワークショップや簡単なボディケア、食べ物と心の関係等もシェアしていく予定です。

宿題も出していきますよ〜!(鬼)


1年間の旅をご一緒出来たら嬉しいです✨