本当の気持ち | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

「あなたにとっての幸せって何ですか?」


咄嗟には出てきますか?


様々な条件、状態が頭や心に描き出されたとして

それって本当に

あなた自身が描いていますか?


頭や心には

これまでの情報が沢山詰まっています。

現代は更に情報が増え

情報を入れない選択をしないと

いくらでも入ってきます。


それらが

あなたの幸せを

複雑にしてしまっているかもしれません。


誰かと同じ幸せなんて無いのに

何かを見ては

何かを知っては

重ねられていく

幸せのカタチ。


自分にとっての幸せがどんなものなのか

を置き去りにしていては

呼吸しやすく快適で納得のいく毎日を

おくるのは難しい。


様々な分析、

統計学で個性や才能が分かっても

何処に向かって使うかを知らなければ

使いようがありません。

投げ出してしまう理由や

同じパターンを繰り返す理由も

ここにあるかもしれません。

先ずは

『私の幸せは何か』

を紐解いていきたいと思います。




12月1日水曜日午後枠 残席2

土曜日、日曜日枠も空いています。

遠方の場合、オンラインで参加いただけるよう

考えています。


・自分の幸せが何か見つけたい

・思考や心の整理をしたい

・現実化を体感したい

・自己肯定感を取り戻したい、、、


1年かけてパワフルな命の輝きを旅しましょう♪