ご無沙汰しております。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

いやーーー

長いこと休んでましたねーーー。

会社の仕事以外では

フォローアップさせていただいている方々以外の

お仕事はほぼストップしていました。

何故か、、、


休みたかったから!


いやいやいや

それもあるけど(あるんかいっ!)

悶々と練りに練っていたのです。


私の集大成的なプログラムは出来ないもんかね?

と。


私と言えば

・オラクルカード

・現実化

・石

この辺りなんですが、、、

更に個人的に大好きなテーマ

・食

・運動

・マインドフルネス

コレらをひとまとめにする事を考えていた訳です。


これまで

未来クリエイト塾や

ジャーナリング遊び等でも

長期プログラムをやってきましたが


もう全部ひっくるめて

私ならではの構成を考えています。

まあそこそこアレなんで

今年はアミュレットボックスもお休みして

コレに取り組んでいるのですー。


Wonderful Life Labo Club

  〜幸せの教室⭐︎私を生きるライフデザイン〜


既に幸せだけど、その幸せをよりクリアに

体感したい。

誰かに誘導されて、それを感じるのではなく

自分が人生の創造主だと実感したい。

自ら答えを出したい。

幸せがブレるのは幸せについて学んでいないから。


人生のどん底を味わった

家族を含め、人とうまく関われなかった

様々な病気との共存、、、

今ここに立っている私にしか分からない事があります。


私もまだ道半ば。

1年と言う長期プログラムを予定しています。

プログラムの中には

お守り作成をはじめ、座学だけではないものも

取り入れていく予定です。


プログラムの完成まで

もう少し練り上げます。


またこのプログラムでは私だけではなく

ゲスト講師もお招き出来たらと考えています。


練り練り頑張りますーーー。