アインシュタイン | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

アインシュタインも言っていた(らしい)よね。

それぞれの能力
それを《個》で捉えると《天才》
だから
みんな《天才》
だけど
全部を同じ尺度で測ってしまったら
天才性を見失ってしまう事。

アインシュタインさん、
魚だっけ?
魚に木に登れって言ったら
魚は自分に天才性は無いと思うだろう的な事だった
かと思うけどを言ってたらしい。

長い歴史って言うか
長い事使ってきた「慣れ」みたいな?「ルール」みたいな?ものがまだあるから
学校とかでソレをどうやって活かしていくかって
難しいかもしれないけど
ヒトリヒトリの意識としては
もうしっかり目覚めたいですよね。
《自分って言う天才性》に。
特に、導き手は(ホントは全員導き手なんだけど)
そろそろ完全に手放さないとね
《不足》
とか
《不完全》
って感覚を。
この世界は自分から始まる
私達ヒトリヒトリは小さくて大きな創造主な訳だから
自分に対して
不足とか不完全とか感じている間は
世界に対しても
その完全性を見る事が出来ないって事になるから。
安心とか安全とか全て持っている事とか
ちゃんと確信していたいじゃないですか。
創造主としては。

みんな天才だし
みんな完璧。
上も下も無い。

これが真実。

それしかないくらい真実。

さて、今日はどんな天才性を生きますか?
あなたと世界が
あなたの
あなただけの天才性を祝福していますよー✨