Earth Angels Home | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今朝、
本当に素晴らしい作品とプレゼントが届き、
ものすごーーーくテンションが上がったのと
同時に
ものすごーーーい失敗をしているコトも判明して
ものすごーーーく落ち込んだ私です。

グラウンディング出来てないんか?とこわくなる
「あんなに確認したのに、何でそんな事になったの?」
って、自分でも不思議でしかない失敗をする事が
あって。
もう関係者様には申し訳なくて申し訳なくて。
いっつも同じ方々に迷惑をかけちゃってる。
皆様
ものすごーーーく優しくて許して下さってありがとうございます。
優しさに甘えてるんじゃないか
って
猛反省しています。
なのに、繰り返すと言う、、、。
以後、本当に気をつけます!
関係者様、申し訳ございませんでした。

そして
長い間、使っていた名前も変更する事にしました。
healing room feliciaとして長く活動してきました。
feliciaと言う名前は授かりものであり
啓示の想いも大切にしたいので
個人名として残します。
私がこれから向かう世界はhealingだけではなく
魂の家族達や
地上の天使達、
そうした光の糸で繋がった方々と共に
安心で安全に自己解放し
それぞれが持つパワーを持ちよって
より素晴らしい体験をする場所を作る事
だと確信したので
roomからhomeへの変更に
この意図を込め
《Earth Angels Home》
に致しました。
この世界に違和感があり、心細く、光の一歩を踏み出せずにいる魂の家族や地上の天使達が
同志を見つけられますように。
この星での旅が楽しくなるように。
ご自身の命のパワフルさ、その輝きを存分に放てますように。

私もメンバーのヒトリとして
一緒に体験していけたら幸せです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。