love letter book | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

アミュレットボックスをご予約いただいている皆様
徐々に完成してきています。
完成した方から順に個別でお知らせして参ります。
よろしくお願い致します。

ジャーナリングコース
〜love letter book 私に綴るラブレター〜の
お知らせです。

セッションや講座やWSの中でお話してきた
「書く」と言うコト。
私自身、《決まったやり方》と言うのが
不得意で自由に書きたいタイプなので
ワークブックやノートを作ったり
詳しくレクチャーしたりをせずに
ここまで来ちゃいましたが

現実化のカガク同様
何故?書くことを勧めるのか
どんな風に進めていくのか
等を具体的に現実的に知りたい
とおっしゃっていただく機会が多くなり

「ヨシ!やるか!」

ジャーナリングコースを設けました。

初日に
✴︎書く事のチカラ
✴︎自己肯定感って?
✴︎プロローグを書いてみよう!
✴︎書く時の約束
✴︎書き方例
を体験していただきます。
その後1年間
1週間に1度(1週間の振り返り)
毎月1度(1ヶ月の振り返りと新たな1ヶ月のデザイン)
をLINE(対面希望の方は対面でも)でフォローしていきます。

必要なもの
筆記用具、ノート2冊(自由帳とスケジュール帳)
ノート2冊(ラブレター用とスケジュール帳)はお持ちのもので構いません。
1日1ページ自由に記載出来るスケジュール帳をお持ちの方は1冊で大丈夫です。
ラブレター用は、こちらでもご用意しております。
な、なんと
只今、大人気作家様に持ち運び用バッグの製作を
お願いしています。
出かけた先やおうちの中を移動しても
いざ書きたい!と思った時に必要なものが全て入っていてすぐに書けるように、セットにして持ち運べるように考えました。
オサレで素敵な作品を手がけておられる作家様のバッグもお楽しみに✨

3月からスタートしますが
ご希望の月からのスタートも可能です。

ご自身へのlove letterを
一緒に綴っていけたら嬉しいです💕