私は「答え」を持っていません。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

色々な方と
色々なお話をさせていただいて
ホントに有難い毎日です。

たーーーくさんの質問やリクエストはとっても嬉しく、興味深く、探求する価値があって、全てを共有したくて、学びや研究の毎日です。

が。

私が行き着くのは
私が持っているのは
「私の答え」なんですよね。

無数の答えの一例に過ぎないんです。
私は私の学びや体験を通して
私の答えをシェアする事は出来ます。
そして
それはとっても光栄で、嬉しく、楽しいです。
だけど
本当に意味があって
本当に楽しく
本当に価値があるのは

《あなたの答えをあなたが見つけられる事》

その為に私が出来るのは
導いたり、教えたりではなくて
一緒に感じたり、考えたり、
互いの命を賞賛したりする事だけ。
頼りなくてごめんなさい。

だってさ

あなたの答えはあなたの中にしかないから。

私はあなたと知恵や愛を分かち合いながら
一緒に
この旅を楽しむ同志であって
私達を仕切るラインは無いから。

私が
あなたが
それぞれに
それぞれのオリジナルを思い出し、生きる。
その為に
共に
感じたり、考えたり、賞賛したり
泣いたり、笑ったりを目一杯楽しむ事に
私を一滴残らず使いたいと思っています。

■新しい遊び【私を生きるジャーナリング✴︎love letter book】自分で自分にlove letterを書こう!

公式アカウントでは
メニューやグッズの先行お知らせや
ブログに書ききれないお話等をお知らせ致します。
ペースはゆっくりめの月1程度です。