フツーの事の持つチカラ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

自分の好きなことを
ただただ楽しくやっていて
それだけで縁となって
繋がり、シェア出来るって
サイコーに幸せ💕

私は研究も実験もカタチにするのも大好き💕
もっともっとやっていきたい✨

私が出来る事を
全身全霊で楽しみます✨

誰もが何かしら
「コレが好き」「得意」「何故だか褒められる」
みたいな事を持っています。
自分的には「フツーの事」だったり「大した事ない」
って思うかもしれません。
自分の歓びや楽しみ、或いはチカラへの探究は
世界と繋がっているのですね💕

あなたの「フツー」が持つ
無限のチカラ。

素晴らしい✨