どんな風に書いてるんですか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ブログを
どんな風に書いてるの?
って言う質問をいただく事が多いので
写真撮ってみましたーw

私の場合は、瞑想中等に
脳内?に情報、、、って言うか
シーンとか、言葉とかがやってくるので
それを走り書きして
(家のあちこちにメモ紙置いてますww)
ブログに書き直している事が多いです。
特に敬語の文体になっているものは
こんな風にやってきたものです。

凄くカタイ表現できたり
イメージ先行できた場合は
読みやすくなるように
翻訳するみたいにして
書いていきます。

画像の最後
「その真実について、愛の真実について、語れ!」
というのは
毎度毎度くるので
まだまだ精進して
伝える能力を上げる必要があるようです💦

このメモを改めて見てみると(書いてる時はボーッとしてるので💦)
今回は
分離感を無くす事や
時空の捉え方(真実)についての
メッセージでしたねー。
言語としてではなく
何ていうか「声」とかでもなくて
脳に直接語られるような感覚で
何故か「分かる」「受信する」「ダウンロードする」
みたいな感覚で
ビジョンは宇宙空間みたいな感じでしたーーー。

こうやってブログ書いてますw
今日みたいに敬語の時は
私と言うエゴが書いてますwww