WSやります‼︎ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

な、な、な、なんと
メイク関係のWSやりますよー。

私と会った事ある方々は
「い、意外〜〜〜!」
と驚いちゃうかもですねwww
いつでも何処でもスッピンですからね💦
ホント、毎度失礼しております💦

で、ですからね
私は見守る係と風の時代の話を少しします。

講師は
日本最大の着物ショーのメイクや地元イベントのメイク、また町からのラブコールに応えて町主催のメイクアップ教室講師、はたまた後進の育成と大人気の美容家さんです。
N◯Kさんが自宅サロンまで取材に来た事もあるんですよー✨
YouTubeもやっておられます✨
個性を引き出すメイクに定評があり、以前特に眉メイクが得意とのお話を伺いましたので、今回は「眉」にフォーカスして行います。
すごい先生ですが、とーってもユニークでフレンドリー。更に気前良すぎて
今回は激安過ぎる価格で来て下さるそうですー✨
少人数制ですので、
「私の順番来なかった。。。」
「何も質問出来なかった。。。」
なんて事のない有意義な時間になるのではないでしょうか。

是非、風の時代に向かって
自分らしく輝く為のワンアクションとして
眉メイクを楽しんでみませんか💕


↑講師の方の自宅サロン✨