風を感じて。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

いやー最近
ホントに
風吹き始めてるよねー

って感じます。

みんなの目覚めやグングン開けていく感じが半端ない✨
うーん✨毎日が祝日だわ💕

「準備が整ってから」
なんて言ってらんないよね。
準備って言うか
学びって永遠なんだから
終わる日は地球におさらばする日な訳だし。

風を感じて。
今吹いてくる風の軽やかさ、美しさ、たおやかさ。

私達は今、持てるものは全部持ってる。
今、と言う地点においては
足りないものはヒトツも無い。
完璧✨

古く機能しないルールや順番、ランク付けは
前の時代と共に卒業して
この清々しく希望に満ちた風を感じてみよう✨

なんだって一緒だよ。
性別や仕事、立場、、、
そうした人間だけの線引きは無意味。
あらゆるものを超えて
そのヒトツの命を解き放つ時がキターーー✨

自分という命の核。
それをしっかり持って
この風を楽しもう✨