益々楽しく! | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

8月15日。
今日に続く命に感謝して
今日ある命に向き合って
過ごしたいと思います。

さて

サロンでは

8月9月も
オラクルカード⭐︎体験会
(ご自身のカードをお持ちの方はご持参下さい)
数秘術⭐︎数字の体験会
スターシードシェア会
宇宙の法則解説会
【事前完全予約セッション】
カードセッション
目覚めの数字セッション
未来クリエイト塾

をベースに活動していきます。

それに加えて

新時代をエンジョイする為の
ハートから免疫力アップ✨
まんまLOVE💕
企画をやっていけたらなーと考えています。

ハートのケア
ボディのケア
そして思考の整理
これらを私以外のリーダーにも
参加いただいて展開出来ないか、

と考えています。

瞑想、ヨガ、発酵ヴィーガン食、香り、美容、ボディメンテ、
はたまた経済に至るまで
周囲にいる素晴らしいリーダーの皆様に
お声かけさせていただけたらなーと
思っています。
(ヨガ🧘‍♀️のセンセーには、ちょい声かけ済みw)

一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいです。
決まり次第
公式アカウントでお知らせ致します。

また
一緒に活動してもいいよ!
と言うリーダーさんも
是非是非お声かけくださいw