簡単に波動を上げる | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ライオンズゲートの時期でもあるし
色々色々加速してるし

「あー、何すればいいのー?」

ってなってる方もいらっしゃるかも。

「波動」とか言うとさ
なんつーか
「不思議っぽい事」やらないと!
的な感じを受けるかもしれないけど

超カンタンなのはさ

やっぱり「掃除」よ。

苦手な方もいらっしゃるかもだけど
全部完璧にやろうとしなくていいのです。

と、り、あ、え、ず!

「玄関」だけ
やってみる?

最初はね
掃除前の玄関に立ってみてー。
どんな感じがしますかー?
それから
掃除開始!
出来たら水を使ってさ
流したり、拭いたりしてみたらー

掃除完了したら
また立ってみる。
どんな感じがするー?

この感じが波動が上がってるって感じですよー。
そして
その頭と心と身体を使って
実際に自分のチカラで
自分の波動を上げたって事
あなたの全てを使って感じてみてー。
そして褒めて下さいねー。
「私、スゲ〜!」って✨

お部屋と
心や頭、
そして世界は繋がっています。

難しい事考えるより
先ずは
身体を動かしてみよう!
ゲートが開かれる時
自分の神殿のゲートも
美しくしておきましょうねー✨