見えてきましたか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

うわー!2019年に入って、もう1週間以上過ぎてるー!

ホントーに
時間の経過が早くなってるので
あっという間に春が来そうびっくり

2019年
どんな事を体感していきたいか
見えてきましたか?
早速、そのように進んでおられる方もいらっしゃるでしょうね✨

クライアント様からは
「ビジョンマップを創りました!」
と言うかお声も届き、
私もワクワクしてしまいましたクローバー

ここで大切にしたいのは
頑張る目標
を作るのではなく
楽しみたい
体験したい
現実として味わいたい
を妄想するように
描く事。

その体験の為に
頑張るシーンも出てくるかもしれませんが
それはあくまで
歓びの為。

地球もその素晴らしい変化を後押ししてくれる流れなのですから、
頑張らず
楽しみましょう✨

やりたい事リストも
数を埋める為にある訳ではありません。
本当にやりたい事をリストアップして
数や対外的な事は無視しましょうラブ
カレンダーは2019年になりましたが、
エネルギーの切り替わりはまだ先ですし
焦らず
夢見るように
遠慮せず
リストアップしてみましょう✨

私は元日からランニングも始めました!
自分にもっともっとフォーカスする事も
楽しめる1年にする予定ですウインク