無限にあっても、ゼロでも。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お金が無限にあって、経済的には働く必要がなくても
やりたい事。
お金をいただく為でなくても、やりたい事。

何ですか?

私は
お話させていただく事
何かを造る事
です。

今、その両方をさせていただけている事は
とっても有り難く、歓びに満ちています。

「あー、ありがとうございます」

と、毎日毎日、朝に晩に、天に言ってしまう程。

私は想像し創造する事が本当に大好きだなーと思います。

今日はオールお任せで(なんたる幸せ‼︎)オーダーいただいたブレスレットが完成へ向かいました。
新月のエネルギーを得て、素晴らしいはじまりの旅になりますように✨
{8BC46A9D-4B8C-41EA-B8BC-B530C36385FE}

↑ブログと全く関係ない我が家のお犬様方。無条件の愛の存在達。想い合う姿は神々しさすら感じます。