一面と順番 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

毎日沢山の事が起き、沢山の感情や現実が過ぎてゆきますね。

何か、衝撃的な事が起こると、
まるで人生がその「一面」だけになってしまったかのような錯覚を起こす事があります。
特に辛さや悲しみといったものは、その影響が強いように思います。
ですが、本当は
決してたったひとつの事だけが起きている訳ではないのが、私達が生きている時間です。

小林麻央さんも、
病気になった事が自分の人生を代表するものではない。病気の色だけに支配される事をやめた
ということを書いておられましたね。

何か、
ただひとつの事に支配されてしまっていたら
本当は無数にある可能性や出来事、体験や
既に持っている素晴らしいもの等を
自ら「無い」事にしてしまいますね。

順番についてもみてみると、
皆様は、
自分で勝手に決めてしまっている「順番」は無いでしょうか?
◯◯を達成するとして
こうして、こうなって、こうなったら、
達成する
と言うような「順番」

コレも本当でしょうか?

この世界は変化し続けています。
あらゆる事が変化し、
スピードを上げ、可能性を広げているのに
ずーっと昔の
それも自分限定の「順番」を
大事に大事に守ってはいませんか?
自分の感覚、直感、パワーを止める為の言い訳にしてはいないでしょうか。

順番を飛び越えて、チャンスや縁がやってきたら
「いやいやいや‼︎めっそうもない‼︎」
「私なんて」
「まだ準備が」
と受け取らずに流してはいないでしょうか?

柔らかく
軽やかに
限定せずに
自由で
ワクワクと
している人が、
ドンドン
革命を
進化を
起こしていきます✨

さー
フンワリといきましょう
{56D8F697-2B00-43CB-B9CB-A2EA1957D55F}
↑綿毛を加工。キャンドルやハーバリウムに使おうかな✨