確かめて、進む。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

目の前のシーン

ひとつ
ひとつ

時間が加速し続ける中で

よーく見て
よーく聞いて
よーく感じて
よーく考える
のは、なかなか難しいけれど

それをしなかったら
もっとあっという間に
時が流れてしまう。

私の大事は
私という時間は

何だっけ?

小さな
ひとつ
ひとつを
確かめて
進むのだ。
{48061BFB-1125-451D-B246-58AE6978FAC6}