求めて貰える事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

自分では気付けなくても
誰かの言葉が教えてくれる。

私がメニューとしてあげていないものを
求めて下さる声があり、
最近それが「ひとつの事」に集中しています。

「私でいいんだろうか?」

と考えもするけれど
そうしたエゴの声よりも
導く光の声を聞きたいと思います。

才能があるとして
それは出してナンボ。
出さなければ無いと同じ。

仕事もそうですが、
人生のあらゆる面で言えると思います。

誰かが褒めてくれる事
誰かが求めてくれる事
誰かが好きだといってくれる事は
あなたの魅力であり
あなただけの素晴らしい命の輝きです。
妥協したり
遠慮したり
恐れていたら
本来体験出来る世界は永遠に手に入らないかもしれません。

少し落ち着いたら(⇦いつなんだ?)
はじめてのお仕事を応援したり
滞っている仕事に再び流れを造る事を
私の経験と学び、視点、感覚から構成してメニュー化したいと思います✨
{5F6C8D0E-FF4F-4844-922F-309C28323657}