最近、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

諸事情により、自宅での時間が増えている私。

こんな時は製作タイム^ ^

アクセサリーを作るようになって、かれこれ7、8年は経ちますが、最近、ホントーにアレルギーの方が多くいらっしゃいますねー。
その中でも、昔はなんとも無かったけど、今は痒くなるというお話はよくお聞きします。
私個人的に理由があってゴールドが好きなので、
ゴールドでばかり作っていましたが、
シルバーのご要望も多くいただくようになってきました。
ありがたや〜。

なので、

アレルギー対応
シルバーカラー

を増やしていく予定です。
私の唯一の委託販売場所
中津市craicさん。
美味しいスコーンと楽しい会話の間でチラリとご覧頂ければ幸いです✨
{F94CD91E-C2A4-4A25-8A6C-21C894912486}
☝︎片耳用、耳飾り。ピアスとイヤリング。
近いうちにcraicさんに納品したいと思っています✨