ホントに? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今、胸の中にある

「出来ない」

と思っている事。

それはホントに「問題」ですか?

それを今、持っていないとして
いま、不幸のどん底ですか?
ホントに不幸になるのでしょうか?
それを持っていない人はみんな不幸ですか?

実は
「問題だ」
と思っている内容より
「問題だ」
というエネルギーを抱えて、
その1点しか見えない事が
幸せの足を引っ張っているかもしれません。

綺麗事のように聞こえるとしても
やはり
どんな事の中にも
幸せはあるし
今までこうして歩んできたラッキーさが
自分にある
ということにフォーカスする事が
道開きだと思うのです。
{7AE3EA0D-D719-4830-9B5D-A5E0D34F0E16}