もっと私を。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

「お客様が来ると掃除がはかどる」
という話を読みました。

そうですよね。
誰かがいらっしゃるなら、
整えておきたいですよね。

けれど、
家は自分の家。
自分が自分へかえる場所。
誰かの為にという理由の前に
自分の為に
自分がご機嫌になるように
しておけたらいいな、と思います。

何かにつけ、
誰かの為には出来るのに
自分の為には手を抜いてしまう事、
私にもあります。
食事とか、
家族の為には作れても
自分一人なら手抜きになったり(^◇^;)

どんな瞬間も
私にもっと優しく出来たら
私にもっと丁寧になれたら
私をもっと大切に出来たら
と思うのです。

自分が持っていないものは
差し出す事は出来ないのだから。

{72BE2E37-FB4A-493D-849F-74342CE5D11E}

⇧「ビーチコーミング」という作品です。