その時々に。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

満月の日。
狙っている訳ではないけれど、何故か、新月」満月の日に私を覚醒する方々にお会いする事が多く、この世界のユニークさを確信します。

さて。
いつもいつも書いていますが、
この世界に善悪はありません。
また、優劣もありません。

ネガティブでも
ポジティブでも

どちらにも価値があり
どちらでもいい。
男性でも、
女性でも、
どちらでも素晴らしいのと同じですね。

それぞれが持つ性質には違いがあり、
その「違い」は善悪や優劣というものではありません。

男性性のエネルギーは、
真っ直ぐと伸びる直線的なエネルギー。
与えるエネルギー。
女性性のエネルギーは、
曲線を描く柔らかなエネルギー。
受け取るエネルギー。
生物学的な性別がどちらであっても、
私達には両方のエネルギーが備わっています。
人生の中には
自ら選択し、決断し、動く時、
そしてギフトを渡す時がありますね。
また、委ね、協力し、待つ時、
そしてギフトを受け取る時も同じようにあります。
その時々に、適したエネルギーを使えたなら、、、
ポジティブなエネルギーは
軽やかで拡散するエネルギー
ネガティブなエネルギーは
固く重いエネルギー。
今や未来を描く時には軽やかに歓びが拡散するエネルギー、意図や心を、現実化してゆく時には、固く重いこの世的なエネルギー、身体を、
その時々に、適したエネルギーを使えたなら、、、

私達の変容は益々輝きに満ちるでしょう。

これまでの道のりに納得のいかないポイントがあるなら、その時々にどんな風にエネルギーを使っていたか、回想してみましょう。
今、この瞬間から、パターンを変え、素晴らしい変容を起こすチカラはあなたの中にちゃんと在るのです。
{26037DED-6526-441F-8DE8-0DD9438F37B0}