関係は成長する、必ず。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

完全にナメてましたねー。
インフルエンザ。

つぅーか、歳?歳のせいなの?

調子がいい!と仕事して、お犬様やって、家事やって、「なんや、全然イケるやん!」と思ったら、急激なヒートアップ!からのオエーッ!からのサムサムブルブルからの血の気がサー。
調子悪くて熱はかって熱を見ちゃうとダメになっちゃうタイプだからギリまで計らない悪いクセがあるもんで、計った時にはもう遅いってヤツ。
流石に38度後半を見て、
「インフルか、、、」
とギブアップし、病院へ。

ええ。インフルエンザでしたよ。
私、ノロも経験者なんですけど、
ノロの時とは違うけど、インフルエンザも胃腸症状が結構ハデなんスねー。
コレが一番キツイ。
お腹すくけど、食べれない。
どんなダイエットより、今一番痩せてます(笑)

そんな中、私より一足早く年末年始の休暇に入った旦那ハンが頑張ってくれました!
長い付き合いで初めてじゃないスかねー。
看病らしい看病から、お犬様のお世話までして貰いましたー。
旦那ハンは超優しいのです。
優しいのですが、ちょっと面白いので、
難病入院中、毎日お見舞いに来てくれるのですが、免疫力が落ちている私を駐車場まで連れ出しお犬様に会わせてくれたり、生食禁中にケーキを買ってきてくれたり(←クリスマスだったからね。)退院して帰宅したら
「休んで!休んで!」と導かれるも家がサファリ化していてとても休めず、そのまま大掃除になったりしたし、
前回インフルエンザになった時、
高熱にうなされる私が、
「コレなら飲めるわ〜」と言ったビタミン入りジュースを飲み干し、ワンピースの新刊とカロリーメイト(漫画読む気分やないわーい!カロリーメイトて!パッサパサやん!喉痛い痛いのに食えるかー!つぅーか、ジュース!何故飲み干した?)を置いてバンドの練習かなんかに行ったりしていたのに、

今回はお茶やお水を買ってきてくれて
氷枕をしてくれ、オデコを冷やしてくれ、
お粥を作ってくれて、
時間事にお薬を準備してくれ、
お犬様のお散歩、ご飯、おトイレの始末まで完璧にやってくれました。
超美味いアイスまで買ってました!
しかも3つ!(固形物が食べれない為ですが、アイスはアイスで食べるとゾゾ〜ッとなって食べられない)

あー安心して死ねる。

と思ったのです。
私達には子供がいないので、(子供がいるから安心って事も無いけど)一人に何かあると瞬間的にもう一人に全ての負担がかかってしまいます。
私は元医療者なので、ある程度対応出来るけど、
私が倒れたら、、、
これまでの感じだとかなり不安。
いや、私はいいんです。病院のお世話になれますからね。

ただ、お犬様が。
お犬様の事が、、、。

ですが、彼は変わりました!
すっかり出来る男になっていました‼︎

私に何かあってもF家の皆さんや友人知人の皆さんが慌てて駆け付ける必要はなくなりました!

パートナーの対応が変わる事は無い!と思っている方々!
私が生きる見本ですよ〜!
ちゃんと伝えれば、ちゃんと分かる。
ちゃんと分かれば、お互いのニーズを同じだけ満たすパワーバランスのとれた関係を築けますよー!
今年モヤモヤしてたなら、来年はスッキリさせましょう!
喧嘩をするのではありません。
お互いの愛を見せ合うのです。

ワンピースとパッサパサのカロリーメイトが、
氷枕とお粥になるんですよーーー!
リビングがサファリ化しませんよーーー!

アクションしましょう!
大好きなら、今すぐに✨
{A0B6E987-B7F1-4123-BC4F-5B95BDF05DC2}

↑私から決して離れない男子が一人いた。