大晦日にやりたい事。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

回復してますよー!
今日、仕事から帰ったら(仕事行ったんかいっ!ってお声が聞こえてきそう、、、ええ。インフルだろうが何だろうが御構いなしな状況なんですよー。社内で嫌われてんのか?私。ってくらいなんですよー(笑))Aroma'sBlessのふくちゃんから可愛らしいお見舞いが届いていて、我が社との違いに涙し、元気を取り戻した次第です。

ありがとう!ふくちゃん✨
{A44563BB-2C09-412C-8A4A-69D49867E732}

さて。大晦日なんでね、手短に、そして早目に、
ラブライフコーチング的大晦日の過ごし方を書いて今年最後のブログにしたいと思います。

ラブライフコーチング的大晦日の過ごし方。

ズバリ!

今年を感謝する!

2016年を1月からサーッと思い返してみると
出てくるアレやコレ。
自分に
家族に
パートナーに
「よく頑張りました!」
「元気でありがとう!」
「ありがとう!」
をしっかり伝えましょー!

そして感謝と共に2016年を送り出し、
新しい年を迎えましょう。

自分に
家族に
パートナーに
「宜しくね!」
「仲良くしようね!」
「元気でいようね!」
「ワクワクしようね!」

初詣の前に、感謝参りもオススメです!

さー✨
皆様、沢山沢山ありがとうございました😊
来年は益々ワクワク出来る事を沢山沢山ご提供したいです!
良いお年を〜✨