もう終わりましたよね? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

先日、近くで花火が上がるという事で、
雷パニックのワンコが、花火にもパニックを起こすので、心構えをしていたのですが、
どうした事か、当のワンコは全く動じず、寝てましたー。有難や〜✨
このまま雷も恐くなくなるといいなーカナヘイきらきら

さて。

何かと忙しい年末ではありますが、
大掃除、もう終わりました?
私も後はまとめた段ボール等を出すだけです。
年賀状は如何でしょうか?

まだ(^◇^;)
って方。

それは何故でしょう。
勿論忙しいのですが、
同じように忙しくてもやれてる事もありますよね。

人は楽しい事や好きな事からやりたいもの。
で、気の重い事は後回しにしがち。

、、、。

ハイ。
勘のいい方はお気付きになったのでは?

気が重い、、、
そうなんです。
気が重い事を残しているからスッキリせず、軽やかで無いのです。

年末のアレコレ。
先ずは書き出して、
出来れば
・気の重い事
・後回しにしていた事
からやって下さい。

滞り、空気を重くし、肩にドッカリと乗っていた「気」がスゥ〜ッと流れ出し、淀みが無くなりますよー。
{F10490FD-1D2A-4128-A51C-0137E8C775C5}
後の作業も楽しくはかどります

自分の気を清浄し、今年を美しくおくりましょー

※年末だけでなく、いつでもこの方法で優先順位をつけると、物事も気もスムーズに流れまーす✨