宇宙が歌っている | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ハロウィン。
私が小さな頃は無く、私が最も遊んでいた頃にメジャーになり、クラブやバーで仮装大会をやってたけど、今ほど積極的に参加する人は少なかったなー。

ケルト人の1年が終わる10月31日。
秋の収穫に感謝し、また、冬の始まりと共にやってくる低次のエネルギーから身を守る魔除けの意味を持つハロウィン。

今年はブラックムーンも同時に起こりますね〜。
私は月星座が蠍座のせいか、
或いは宇宙の鐘の音が大きいせいか、
ワクワクゾワゾワしています。

変容や変革の始まりの音から続く、スーパームーン。
そして、2012年からの流れがひとつ、カタチをみせる年末へと突入していきます。

エネルギーに敏感な方々はゾワゾワしている事でしょう。

今、宇宙からは大きく美しい新時代を告げる鐘の音が響いています。

月やスピリチュアルに興味が無い方も、
何かと変化を感じているかもしれません。

美しい変革、、、

例えば、
ずっと会ってなかった方と再会したり、
これまでのやり方が上手くいかなったり、
全く興味の無かった事が何故か気になったり、
大好きな人やすっごく嫌だなーと思う人との出会いがあったり、
自分のやり方が全く通らなくなったり、
トライしてみたい事が出てきたり、
トライしてみたかった事にすんなりと迎えたり、
やってみたらスイスイ進んだり、
本や映画や音楽や会話の中に新しい価値観を見つけたり、

宇宙のリズムが明確な意図を響かせている今、
日々の小さな事から、ゆっくりと味わってみて下さいね〜〜✨

誤魔化しは効かない時代になっています。
物事の決めつけから離れる時がきています。
古く機能していない考えや感情、コミュニケーションはドンドン脱がされていきます。
他人軸が必要無い事も明らかになっていきます。
エネルギーの分岐も明確になっていきます。

新時代に乗ったら、
丸裸になって、また始まるのですね〜。
産まれたての赤ちゃんみたいな、
ターミネーターみたいな(笑)
全く新しい素晴らしい輝きを得て、ゲートの先へと向かっていきますね〜〜✨
ワクワク楽しみ〜〜

どんな朝を迎えるか、ある程度選ぶ事が出来るのですから、意識的にこの秋からの流れを過ごしてみて下さいね〜〜✨
{58B7BA15-F7C0-4E43-A039-ECEE25B34F74}
【11月セッション、個人コーチ、お話会可能日】
✳︎月曜日、金曜日の午後✳︎
になっております。