恐れか、愛か? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ワタシ日があるように、ウチにはお犬様日もあります。
お犬様のお風呂、爪切り、指毛の散髪、お犬様用お野菜のカットや下茹でや冷凍、、、。
尽くしてます(笑)

さて。

何かをやろう!と思ったり、
何かのきっかけの時、

それは恐れから来ているか?
愛から来ているか?

やらなくてはいけないと思っているアレやコレ
話そうと思っているアレやコレ
やりたいと思っているアレやコレ

恐れか
愛か

胸がキューッと苦しく重いか
胸が高鳴りあたたかいか

サインはとてもシンプルです。

呼吸は浅いか、深いか
視線はまっすぐか、虚ろか
出てくる言葉が軽やかか否か
足どりは軽いか、重いか

あなたの一瞬、一瞬が愛から始まりますように。