命令通りに起動致しまする | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は宣伝です(笑)

先日書いた「新しいアクセサリーのライン」
これまで製作して来たものは
HealingRoomFelicia→天然石使用アクセサリー、オルゴナイト等
sweetdrops→天然石未使用
というラインでした。
HealingRoomFeliciaのラインでは、
「エンジェルブレスレット」として、インスピレーションで石を繋ぎ、メッセージをお渡しする天然石ブレスレットを製作して参りました。
エンジェルブレスレットも引き続き、製作していきますが、
新しいラインは「cosmicwisdom」
天然石を使い、より明確な意図を持たせた作品や、新時代に対応する作品を製作するようになりそうです(←今現在も上の方々とやりとり中(笑))
例えば、バースチャート上のより高めたい星座とその惑星を担当する天然石を繋いだブレスレットや、私がまだ製作するレベルでは無かった石達を扱う許可がおりたので、そうしたマニアックかつ新時代向けの石達を繋ぐ事へのメッセージを受け取っています。

すでにギベオン隕石等がやって来ています。
約4億5千年前に落下したと言われるギベオンは「宇宙情報のホログラム」の暗示を持っていると言われています、、、って、どんどん話が怪しく、かつ、長くなるので石の話はまた今度(笑)

と言う訳で、既に私の新しいプログラムが起動させられています(笑)

エンジェルブレスレットがエンジェルの優しい穏やかな波動なのと比べ、強烈な波動のラインとなるのは間違い無しのようです。
価格帯も上がりますが、私のように新しいプログラムが起動する方々や新時代に対応する方々はお楽しみになさって下さいませ✨