開けてますかー? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は雨が降ったり止んだりでしたねー。
お友達が企画運営したワクワクなコーヒーの会に想いを馳せつつ、お仕事しておりましたー。
きっと美味しく楽しい時間だった事でしょう✨良かった良かった✨
{DD1AEC05-873A-4153-B323-DCCBE9FBF331}
さて。
開運プログラムを受けた方やお掃除お話会にいらして下さった皆様。
有難い事に、
変容や継続の現状のご報告を頂いております。

今日のような雨の日も、ほんの少しの時間でも良いので朝の換気は続けて頂きたい事のひとつです。
ルールと思わずに、魔法をかけている事を意識して下さいねー。
そして、小さな変化を大切に受け取って下さいねー。

大小の沢山舞い降りる素晴らしい事やチャンスはあなたの意図とアクションあってこそ。
「たまたま」なんて思わずに、感謝して受け取るのと同時に、美しい意図と小さな勇気のアクションを紡ぎ続けている自分を褒めてあげて下さいね^ ^

続かない事があるなら、
もう一度、「望み」に向き合う必要がありそうです。

本当にそうなりたいのか?
何処かで自分の創造性を疑っていないか?

宇宙の法則から言えば、現実化のプロセスは最善最高で起こるのですが、全てが劇的なポジティブ展開からとは限りません。
素晴らしい気づきを得る為に、先ずはネガティヴに思えるような事から起こる場合もあります。
この事があったからこそ、「最高の状態」というのを心底感じられるという風に繋がっていく訳ですね〜。

受け入れられなかった環境があったから、
受け入れるという幸福感や満足感が心底分かったり、
理解してもらえない状況があったから、
愛を持って伝える方法を学び体験し、理解し合える幸せや歓びを心底感じられる、

みたいなね〜。

朝、窓を開けた時、入ってくるのは
いつも新しい風。
キラキラとエネルギーに満ちた新しい風。
その風を魂レベルで感じてみて下さいね。

あなたはパワフル。
いついかなる時も。
あなたはあなたを生きる事が出来ます。
手は抜かず、
心にはいつも生命力に煌めく新しい風を✨