男前なんでね。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日、逆天使の梯子見たんだけど、分かりにくいなー。上に光が伸びてたの。
{39999878-2586-46CE-B6ED-9EB6FFDC2A13}
さて、私と活字(メールとか、LINEとか、messengerとか、コメントとかね、あ、このブログもか)でコミュニケーションをとった事がある方で、お気付きの方がいらっしゃるか否か分かりませんが、

私、活字の時くらいは語尾を伸ばしています。

「ー」とか「〜」とか使って。

私の肉体は一応女性なんですが、
何しろ中身のバランスで言うと、
完全に男性性が優勢なんでね、

、、、。

おっと、男性性が優勢なだけで、「男前」って訳じゃないか、、、。
タイトルを盛ってしまいました。

話は戻って、男性性が優勢なんでね(←何回言うんだ)
実際にお話する時は、「言い切る」感じ。
まあ、あやふやな事を言いたくないってのもあるはあるけども。
何しろ、何かにつけ直線的エネルギーなもんで。

両性のバランスを意識的に整えるべく、
「伸ばしてます」(笑)

女性性のエネルギーは
柔らかく、曲線的。まあるくゆったりと受け取る感じ。

きっぱり、パッキリ、直線的。
ドーンと放つと言うのは男性性のエネルギー。

肉体として性別はあるけど、
女性の中にも男性性のエネルギーはあるし、
男性の中に女性性のエネルギーもある訳で、
精神性とかエネルギーとか言う部分ではキッパリとどちらかしか持っていないという事は無いのよね。

肉体が女性だからと言って、女性性ばかりに傾き過ぎても問題があるし、まあ、バランスが良いというのを目指して、
私の場合は今世、
肉体→女性
マインド→女性
であるからして、「人間私」を存分に生きる上では、男性性より女性性がやや優勢というのがちょうど良いかと(笑)

それぞれの場合の「ちょうど」が分かると楽だろうし、本当はもうそのそれぞれの「ちょうど」っていう多様性が、いい意味で気にならない時代ではあって欲しいわね(少数派万歳‼︎)

と、また話はズレましたが、

だからね〜
語尾を伸ばしているの〜〜〜。

実物はね〜、、、

怖いもの見たさで、お会い出来る日を楽しみにしておりますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ