アヤシイからこそ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日はすっごく久しぶりな方にお会い出来、嬉しかったー✨


さてさて。

私の志事。
謎の多い志事だからこそ。

「約束」や「誓い」のような神聖さを持っていなければ、と思っています。

だから、
顔出しします。

何を話すか明確にします。

意味が伝わりにくい「専門用語」を羅列しません。

先導しますが、洗脳はしません。

「あなたの頭」で考えて頂きます。
「あなたの心」で感じて頂きます。
「あなたの言葉」で語って頂きます。 

指示しません。
強制しません。
予言しません。
「こう言って欲しい」と思っている事を言いません。
「ひっかけ」には愛を込めたユーモアをお返しします。

自分の志事を本来比べる必要もなく比べる事のできない「何か」と比較しません。
本来存在しない「優劣」をつけるかのような表現をしません。

私が私でいられるように
私が私の言葉で語れるように
学び続け、オリジナルで在り続けます。

私は私の愛を生き、
関わる全てに愛のみを送ります。

私と目の前のたった一人に届くよう、
生き様を生々しく伝え続けます。