知ってもらいたい事があります。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

10月13日木曜日13時〜
最幸スコーンでお馴染みのcraicさんで
お話会をさせて頂きます。→残席3

それは何故か。

・思考の現実化(未来クリエイト)に興味を持って下さる方に直接御礼が言いたいから。
・私のブログに訪れて下さる皆様とブログでは出来ないライブなやり取りをする事で、より分かりたい事を伝えたいから。
・現実を創るパワーが確かにあると知って頂きたいから。
・こう言った話は好きだけど、周りには話せずにいる方にお友達は沢山いる事を知って頂きたいから。
・一人一人が素晴らしくこれまでを歩んで来た事を実感して頂きたいから。
・壺は売ってないな、と確信して頂けるから(笑)
・チッペさんとそのお店「craic」さんが大好きだから。

まだ残席3あります。

皆様はcraicさんの美味しいスコーンを食べた事があると存じますが、いくら食べても美味しいスコーン付きですよー‼︎
{DC710040-8ECD-4161-971A-1B78DB359E88}
平日のお昼間。
お子様が幼稚園や学校に行っている時間に、
自分の未来を美しく想像&創造する「基本」を知ってみませんかー?

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!

Facebookのmessenger、LINE、コメント、メール等からどうぞー✨