さー、始まるよー! | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

さて、新月ですね〜。

皆様、時間というか、日数というか、経つのが早いなー!と最近つくづく思ったりしませんかー?
歳のせい、多忙のせいというのも勿論ありますが、実は加速してるんですよ、、、。
色々と(#゚ロ゚#)ニヤリ

えっとですね、色々と加速していくこれからは、もう建て前や偽った自分というのが否応なくベリベリ〜と取れていく新世界。

否応なく、ですからね〜。

もう意味の無い事や自分をイジメる時間をとっているヒマは無くなりまーす。
世間的な時間の波では無く、
自分の人生の時間の波にタイムラグが出てきてしまいますよ〜
{C78F4735-150D-4FD9-8BBD-C7460DE5665D}
したくない事をしないといけない理由を見つけたり、
私なんて、、、と自分の価値を下げる確信を探したり、
才能や技術を本来の価値より低く見積もる人達の為に時間や労力をつぎ込んだり、
自分をコントロールしようとする人からコントロールされる現実を創り出し、更にその人をコントロール出来ないか?と思案したり、
コントロールされた「数(発表されるアクセス数や顧客数、年収や値段等)」に振り回されたり、
誰かの切り取られた暮らしにヤキモキしたり、
ただただ意味の無い実際はお友達でも何でもないお友達を作るのに必死になったり、

そんな事に時間を使っていては、
人生の創造を加速しているあなただけの時間の波に乗る事が出来ません。
何度も言いますが、時間の波は人それぞれ。
あなたはあなただけの時間の中を生きていますからね〜。

さて、あなたの望みは何ですか?
あなたがやりたい事、
あなたが楽しみたい事、
あなたがこの「今」の地球で経験したい事は?

同じように思考や心、そして二度と戻る事の無い時間を使うなら、どうしたらそれらが出来るか?
に使ってみて下さい。

リアルに想像出来る事=創造出来る事

過去は確かにありますが、今、この瞬間の先は新しく生まれる瞬間瞬間です。

あなたの幸せを望まないモノはこの世界に存在しません。たったひとつ、あなたの思い込みだけが足を引っ張っているだけ。

新しいエネルギーに満ちた日。
また新しく生まれた瞬間を、
さて、どのように生きましょうか?