私が提供したいコト | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日もお話会をさせて頂きましたー✨
ご参加下さった皆様、ありがとうございました✨
相変わらず、写真は忘れましたー。
す、すみません^_^;
で、でもね〜、帰り道で前の車のナンバーが
{A5C97D6B-1DDA-4137-8302-D5BF964F8EC6}見て〜!
今日は豊かさのお話会だけあって、「8888」だったの〜✨
実はその上の数も足したら8になる数字でしたー✨(車が特定出来てしまうので下のナンバーのみ)
8」のキーワードは、「豊かさ」✨
8が4つ!8888は、何らかのステージが終了し、近いうちに豊かな恵みが訪れるから、遠慮せず、ビビらず(笑)その恵みを受け取り、あなたの人生を豊かにしましょう‼︎的な意味を持っています。
なので、すかさず豊かさシェアーーーでーす✨
皆様も豊かさを実感出来る瞬間が訪れますように✨
さて。ブログ等もそうですが、タイトルはインパクトありありなのに、中身は「なんじゃコリャ」って事ありませんか〜?

みなさん、貴重な時間を裂いて読んで下さってますからね〜、個人ブログは別として、
仕事関係も含めてのブログの場合、タイトル見て、読みに行って内容スカスカな時のガックリ感ったらありませんよね〜^_^;

アクセス数を稼いだり
義務的に書くより、
どんな交流を楽しめるか?

お仕事ブログの場合は特にソコを大事にしたいなーと思います。

お話会や講座、ワークショップもそうで、
自分のアピールの為にやる訳ではないので、
どんなワクワクや面白いや、分かった!を持って帰って頂けるか?

私もまだまだ進化の途中。
これからも沢山学んで、
ひとつひとつ、私から発信する事やモノにその時の全てを込めて、話したり、書いたり、答えたりしていきたいなー✨と思っています。

なので、お話会やワークショップ等の時は、ご遠慮なく質問等して下さいねー。
言って欲しい事(こうしなさいと言う指示や予言、その場限りの慰め等)は言いませんが、私の持っている愛と智慧を総動員してお話させて頂きます✨

このブログは私というメソッドの大辞典。
お話会やワークショップは専門書のような感じになります。
ブログでシェア出来る事には限りがありますが、お話会やワークショップ等、直接やり取り出来る場は「専門書」的な交流が出来るワクワクな場ですので、私自身もその時のライブ感がとても楽しみです✨

次回、公募のお話会は
→中津市craicさん 10月13日です✨
10月はプライベートお話会もご依頼頂き、あちらこちらで喋り倒しまっす
※プライベートお話会→ご依頼頂きご指定の場所で少人数で行うお話会です