いる?いらない? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

最近は調べるまでもなく、色んなトコから情報が入ってきますねー。
皆様は、今日は何しましたか?
私は貯金の入れ替えと、お掃除をしましたー。
ピカピカエネルギーが回り回って、素晴らしく展開する事を意図してやりましたよー✨
{800880D8-BA07-48C2-B017-3A5E5ED380B1}
さて。

昨日の続きみたいになりますが、、、。


欲しいモノ、欲しいって言ってますかー?

パートナーやお金、仕事。
何がある事が幸せかはそれぞれですから、
本気でいらないモノは要らないです。
んが、本心では欲しいのに、
「パートナーって面倒くさくな〜い?」
「お金じゃないの。やりがいなの!」
「やりたい仕事してる人なんて少ないの!」
とかね〜。

欲しいモノは欲しいって言っていいんです。

むしろ、言わないからややこしくなるし、ドンドンドンドン遠くなるの〜

それに何でいけないの?
何で恥ずかしいの?

よーく見つめてみれば、大した理由じゃなくないですかー?
かつて、そのように囁いた人や事の声が頭や心に残っているだけ。
そしてそれは自分以外の価値観です。

そして欲しいって感情を見つめる事も同じように大切。
本当に欲しいの?
何で欲しいの?
本当にソレなの?
ソレを得たらどうするの?
ソレが無いとどうなるの?

要らないモノは要らない
欲しいモノは欲しい

そしてそれは本当に自分の声か?

今日は素晴らしいエネルギーに満ちた日。
大事なモノ、欲しいモノとそうでないものを
美しい思考と心で仕分けしてみても良いですね✨