下着、どうしてますか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

台風台風どんな感じですかー?
中津市は割とビュービューいってます。
皆様、お気をつけて下さいねー。

{0D58E8B4-B628-428E-9EC2-AB9AA2DF5397}

さて。
「最近、女性としてみてもらえない」
「恋愛(結婚生活)がマンネリになってる」
「女性らしく甘えられない」
なんてお話をうかがう事があります。

女性だからといって、一般的な女性らしさを生きる必要は全くありませんが、
「女性として対応されたい」
という意図があるなら、女性性が輝くようなアクションを起こすと良いですよね〜。

近年ではブ◯トップのような便利で心地よい下着が増え、快適になり、キチンとした下着をつける機会が減ったという方もいらっしゃるようです。
また、主婦やママ達の中には、自分の事を後回しにしてパートナーや家族に尽くしていらっしゃる方も多いと思います

でもね、

女性らしくされたいなら
女性らしくある事が先。

されたい→コントロール→他人軸
らしくある→意図→自分軸

ですから、なりたい未来があるなら先ずは自分から始める必要がありますよね

高価かどうかは問題ではありません。
お気に入りの下着を先ずは1セットでも良いので
自分の今や未来に投資してみましょう。

たかが下着。
でもね、やってみたら分かるけど、
テンションが俄然変わりますよー。
実はオーラも変わっています。
自分では分からなくても、表情や言葉にも変化が起きますよー
下着がそうなると、不思議とオウチにいる時の服装も変わります。大好きでお気に入りの可愛い新しい下着をつけたら、その上にヨレヨレのTシャツを着よう、、、とはならないんですよね(笑)
着心地が良い=着古しているではありませんよー(笑)

さて、下着を選ぶ時、
女性性のアップならピンクや花柄の女性らしいデザインを
シンプルなデザインやカッコいいデザインがお好きな方もワンポイントでも良いのでお花やリボン、フリル等、女性らしい部分を取り入れてみて下さいねー✨
大好きで気にいる事が大前提ですから、無理はしないで下さいね〜。

もう少し豊かになりたい方ならゴージャスなデザインやこれまでより少し奮発して✨

下着から未来をデザインするのも楽しいですね!

小さな小さな事こそ、あなたの未来を宿しています✨
是非、好きをカタチにしてみて下さいねー