光をあて、描き続ける、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

過去からの思いも、不安も、恐れも書き出せば、

暗闇から引きずり出されたそれらに光が当たる。

ギュッと固まり、ジッと動かないそれらは、

赦しを待っている。

「いてもいい」
「あってもいい」

そう小さく呟くだけで、ゆるゆると動き始めるのだ。

その上で、今を見つめ、未来を描こう。

少し先の「今」を生きる姿をありありと。
{4C2D298D-DA44-4939-ABFE-A1AE13BEFEE7}
見ているモノ
共にあるモノ
鼻先に香るモノ
指先に触れるモノ
口いっぱいに広がるモノ

本当は沸き起こる感情にも、今日の行動にも
良し悪しはなく、自分にふさわしく、心地良いか否かがあるだけ。

大きな何かに許される限り、私達は何でも出来、どんな風にも生きられる。

だらしなくても
矛盾していても
モヤモヤしても
ジメジメしても

新しい1秒先はいつだって寛大なのだ。

さあ、今を描こう。
ありありと。
五感の隅々にまで行き渡る程に。
さあ、未来へ進もう。
幸せだと感じられる未来は素晴らしく、それを引き止めるモノ等何もない。

地球の瞬き程のこの時間。
素晴らしく面白いこの人生ゲームを愛そう。