実りの秋〜アバンダンス〜 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お話会☆お茶会等ご依頼お待ちしております。
「お金の秘密」
「パートナーシップ」
「波動の法則、引き寄せの法則」
「波動ってなぁに?」
「未来創造の加速方法」等、未来を想像し、創造する脳と心のコーチングをやっています♡

今日の幸せ♡
{ED5AB467-A267-445D-9BA8-7422EAF25063}
さてさて〜。

facebookで先行お知らせしていました、
〜波動とお金とお財布と〜のお話会を計画しています♡

9月9日を過ぎ、本格的にアバンダンス、、、豊かさを受け取るのに最適な時期となりました。
豊かさを受け取る準備は出来ていますか?

受け取るにはそのスペースが必要。
呼吸と一緒で吐いた分しか、吸う事が出来ません。
それに、どんなものを吸う(受け取る、受け入れる)かの選択も重要ですね〜。
オウチの中は整っていますか?
物質を必要なものとそうでないものに分け、整理整頓する事は、思考の整理整頓へ、そして意図の整理整頓へと結びつきます。
厳しい誓いや約束と捉えず、自分の未来を想像&創造出来る「今」を整える事で、受け取りがスムーズになりますよ〜!

ワクワク楽しむクリエイトをしてみて下さいね♡

で、HealingRoomFeliciaとしては、9月はアバンダンスの企画が沢山!!
ビジョンマップWSや豊かさお話会のオファーを頂いています!!!
今からワクワクキラキラハート
それに加えて、秋の実り財布に間に合うよう、9月26日(月曜日)9月30日(金曜日)にも

〜波動とお金とお財布と〜のお話会をしたいと思います。
①波動ってなぁに?
②お金ってなぁに?
③お金のエネルギーを感じてみよう
④エネルギー調整と呼吸の話
⑤お金の扱い方
⑥豊かさの設定
⑦豊かなお財布とは?
⑧マジカルグッズでお金と自分の波動整えよう!

の内容で2時間程のお話会をする予定です。
両日とも午後13時〜の開催予定です。

出来るスイッチ押します。
コンサルやコーチングを受けて、知識は沢山ついたけど活かしきれていない、、、その原因を一緒に探ってみませんか?♡未来クリエイトコーチングもお気軽に♡