難しいのと、サクッといくの、、、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お話会☆お茶会等ご依頼お待ちしております。
「お金の秘密」
「パートナーシップ」
「波動の法則、引き寄せの法則」
「波動ってなぁに?」
「未来創造の加速方法」等、未来を想像し、創造する脳と心のコーチングをやっています♡

今日は急遽、マスターマインドのみなさんとの時間がとれて、有意義でしたー✨
帰宅したら、雷様のおかげでお犬様(大)が大暴れしてて、玄関先が大変な事に‼︎
まあ、玄関先のお掃除を楽しみました〜^ ^

さて、今日のマスターマインド会(勝手に命名)でも、同じような話になったのですが、

質問でーす。
物事、、、現実の展開が
難しいのとサクサク進むの、どっちが好きですかー?






「サクサクいくの!」って方、多いのではないでしょうか?
まあ、頑張り屋さんの日本人のDNAには、
「石の上にも3年!」的な謙虚?ドM的(笑)な感覚が刻まれているので、

「頑張ってこそ!!!なんで、難しいの!!」

って方も多いかもしれませんね〜。

あ、でもね、サクサクいく方も「頑張って」いますからね。
「頑張る」の感じが違いますけど、、、。(後述)

「サクサクいく方!」って方で、実際にはサクサク進んでいない場合、、、

ハイ。その通り。

本心は「難しい方」を選んでいるんですねー。

サクサクいきたいけど、

「そんなに簡単にいく訳ない」
「資金が足りなくなるかも」
「私にはそんな実力がない」
「勉強が足りない」
「認めてもらえるか分からない」
「もっと努力しないと」
「叶う訳ない」
「成功したら攻撃を受けるかも」

な〜んて、ストップをかけたり、ややこしくしたり。
波動は重〜くなりますから、「停滞」しますよね。そして、更に自信が無くなる、、、。

お〜ガーン
勿体無し‼︎

先ず、「サクサク進む」という状態をちゃんと理解する必要がありますね。

サクサク進む=な〜んにもしないのに事態が望むようになる。

ではありません。

サクサク進む=高い波動(ワクワク)で楽しみながら想像し、学び、アクションし、創造し続ける。

です。

サクサクいっている方は、
努力もしているし、頑張っています。
ただそれを「イヤイヤ」やってはいません。
「楽しんで」やっています爆笑
なので、見た感じ、苦労したり壁にぶつかったりしていないかのように見えたりします。
けれど、皆、同じように「物事」は起きています。

要は物事に向かう「波動」が違うんですね〜キラキラ

ワクワク楽しんだり出来ない‼︎という場合は、
その仕事
そのパートナーシップ
その未来
が心から好きではない可能性が高いですねー。
或いは、その成功を手に入れると、腹をくくれていないのかもしれません。

で。

結局、スバリ、どうなりたいですか?
正直に、素直に、自分にどんな願望があるのか見つめ、受け入れましょう。
誰にもそれを笑ったり、バカにしたり、足を引っ張ったりする事は出来ません。
他者はあなたの人生をコントロール出来ませんからね〜。
笑ったり、バカにしたり、足を引っ張っているとしたら、それは「自分」がしているんですね〜。
その思考が現実化する為に、他者が演じてくれているんです。あなたの妄想の世界を。
本当はその他者=あなた自身なんですね〜ガーン

ハイ。
という訳で、
サクサク進むのと、
難しいの、
どっちが好きですか?

{D4313990-F835-4579-B971-EEFBB075222C}

{F3116190-0448-468E-AA87-EAFE61503C57}

{948E2AA7-2CEA-4EA4-A611-F6D51A1B7FDE}

↑新作オルゴちゃん。ピラミッドはマカバスターが入った「ハートチャクラ」ちゃんとクラウンチャクラちゃんとダイアモンド型ゆめみる宝石「愛の輝き」ちゃん。明日にはネットショップで公開致しま〜す→HealingRoomFelicia