パワー?ストーン。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

私は天然石を扱う仕事もさせて頂いていますが、
石達を「パワーストーン」と呼ぶ事はありません。
{EED03DDB-163A-4A91-98B8-C9DCF4BF9EA1}
天然石はそれぞれに素晴らしいエネルギーを持っていますが、それは石に限らないからです。

花も木も動物も
この世界の全てが「パワー」を持っているので、
何だったら、
「パワーフラワー」だし、
「パワーツリー」だし、
「パワーアニマル」だしねー。

って、まあ「屁理屈」のようですが^_^;
何か、しっくりこないんですよねー。
「石に頼る感じ」が。
天然石を扱う作家なのに、すみませんですがね。

石達は純粋で高い波動の存在ですし、
製作には、自然界が教えてくれる最適なエネルギーの日を選びますし、
祈りや意図も込めて、メッセージも降ろしますけど、それは、これから先、石達とコミュニケーションをとりながら、調和しながら、共に歩いて頂く為であって、

石達のエネルギー>持ち主様

では、絶対に無いのでねー。

恋が叶うかや
護られるかや
仕事がうまくいくかは

優しく静かにチカラを貸してくれる石達と共鳴して、背中を押された持ち主様が意図をクリアにして起こすアクションあってこそだからね〜。

「共同創造」とでも言いますかね。

なので、私が石達のオーダーを頂く時、

◯◯が叶う!
とか、
ブロック解除!
とか、

言った事、ありません(笑)
石達がやってくれる訳じゃないから。

そして、私と石達とのコミュニケーションは神聖な儀式なので、ワークショップ等の大人数での製作もやりません(すみません^_^;)

で、パワーストーンって呼びません。

そんな私にオーダーを下さる方々に、心から感謝しております。