あなたのチカラ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

やっぱり、世の中には
その道のプロであったり、
なんて言うか、、、まあ有名?であったりして
所謂「凄い人」っていますよねー。

そういう方々に話を聞いたり、アドバイスを貰ったりする事は、とても有益な事で素晴らしい体験です。

だけど。
だけどね。
{A35A974F-ECDB-478F-8041-73E3CB203B93}
その後、何か素敵な展開が起きたとしたら、
それはあなたの新たな意図と新たなアクションによるもの。

「凄い人」はもの凄く勉強して、沢山の統計をとり、沢山の経験を積んでいて、尊敬する存在ですが、何か、現実が変化したなら、それはあなたによるもので、その方々は、実は「キッカケ」に過ぎないんですよ。

これは、そうね〜
私が言っちゃあ、いけないのかもしれないけど(笑)天然石とか、開運グッズとかもそうですよね。
セッションやコーチングもそう。

はい。
思い出して下さいよー。
自分の人生は自分しか創造出来ないんですからね〜。
他者がコントロールする事は出来ないんです。

要は、
「会っただけ」「聞いただけ」「身につけただけ」
では変わりようが無い訳です。
まあ、誰でも、何でもいい訳では決してありません。
実績があったり、感動や信頼が持てる方やモノでないと、というのは勿論です。

ですが、どんなにその方やそのモノが凄くても、
自分がこれまで続けてきた事
学んだ事
自分の歩みがあってこそだし、

「会った事」「聞いた事」「身につけた」事で
アクションを起こした「あなた自身」のおかげで起きた素晴らしい展開なんです。

この部分を間違うと大変な事になってしまいます。
学ぶのは「やり方」しかも「あなたらしいやり方」で、その方を尊ぶ事ではありませんよね。

誰かや何かに心酔してしまい過ぎると、
何時も自分の決意を「その方」に表明しないとアクションに移せなくなるし、
無条件に「その方」の経験上のデータを自分の歴史より信用してしまうし、
本当にやりたい事、好きな事が何だったか分からなくなるし、
何より、自分と「その方」に優劣をつけてしまう。

憧れの方が素晴らしいように
あなたも素晴らしい。

もっとも、導く側も「どちらも等しく素晴らしい事」から離れてしまう事が一番、間違えてはダメな事だけれど。