感覚を磨け | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

「自分の事が一番分からない」

分かった方が断然早い。

分からないのは何故か?
から始めてみよう。

心の奥の奥。

生まれたままのあなたはあなたを知っています。
何が嬉しく
何が好きで
何をしたくて
どんな歓びを体験したいか。

それにベールをかけたのは何でしょうか?
きっかけは何にしても、ベールをかけたのはあなた自身。
だから、そのベールを外せるのもあなただけ。

今、どんな状態にあったとしても
「私は◯◯が好き!◯◯が楽しい!◯◯したい!」と心の中の声を聞く自由はあるのです。
今、アクションを起こすタイミングではないとしても、その準備を心の中で整える自由もあります。
今回の地球体験は、
あなただけ、
あなたしか経験出来ない体験であり、あなたはその事を知っています。

自分の心の声を自分が聞いてあげる事を誰も制限する事は出来ないのです。
そして自分以外は聞く事が出来ません。

泣いても
怒ってもいい。
勿論、笑っていれば尚良し。

あなたは何と言っているでしょうか?
あなたの好きは?
あなたのワクワクは?
あなたの楽しいは?
あなたの望みは?
どんな体験をしたいでしょうか?

あなたがあなたに差し出している「感覚」に遠慮していたら、ドンドン鈍感になっていきます。
それはそれでもいい訳ですが、
あなたがもし、あなたの未来を望むように創造したいなら、「感覚」を磨いてみましょう。

一番食べたいモノを食べてみましょう。
一番好きなモノを買ってみましょう。
一番会いたい人に会ってみましょう。
好きな人に好きだと言ってみましょう。
近くにいてくれる人にありがとうを言ってみましょう。

こんな一見小さな事の中に、あなたというエッセンスが込められています。

あなたの好きは素晴らしい。
あなたはあなたの好きを好きで良いのです。
{B0509ED9-0044-463A-918D-E467A205844E}

愛のキューピット♡